mhoarc/iso2022jp.pl

寺西さん、どうもです。
ここは namazu の ML なので、mhonarc の話をするのが適切ではない
と思ってはいるのですが、そうして僕が勝手に勘違いしているのかも
知れないので、話題としては気がひけるのですが ;-(

mhoarch の iso2022jp.pl の < > & を &lt; &gt; &amp に符号化す
るという方針は間違っているのではないか

と思っています。( もちろん ESC $ B... ESC の (J  の中の話です)
text/html; charset=iso-2022-jp とした場合、これらは生で置いて
おいていい
と思うのは間違いですか ?
mhonarc-users に書こうと思っているのですが、(僕には)根拠がまだ
見つからないので、それも出来ずにいます。

やはり一度 euc にして、最後はそのまま出すか、iso-2022-jp に揃
えるのかなという理解です。( multi-lingual にはなりませんが)。
---
(藤原)