Re: TOPページのBUG

臼田です

"Komai @home"  wrote:
> 以前のMLのログを検索しようとして、
> develのX-mail-count: 02566
> あたりより前のはたどれなくなっているのですが、
> どうすれば、良いのでしょうか?
文字コードのよくわからないspamメールのせいでmhonarcが変換に
失敗しているのかと思っていたのですが、普通のメールのようで
すね。

これ、私も困ったのですが
とりあえずnamazu-devel-ja-ctlに
mget 1-900
といったのを投げてメールで全部拾ってメールソフトにインポートして
しまいました。

ちなみに一度に千通以上要求するとfmlに叱られます。
また、tar+gzipで固めたメールが15通ぐらいに分割されてとどいて
もとにもどす処理が面倒だったので
50通ぐらいずつ要求するのがいいのかもしれません。

私は検索する際にmailの番号ではなくて投稿者の名前などを入れて
古いページらしきところを呼び出してからスレッド一覧を表示して
見ています。

> (できれば、Dateというのをクリックして辿りたいのですが。。)
 ↑この表示が上側にも出ていれば次のページにいけるのですが、、、

臼田幸生