Re: 一部の添付ファイルを禁止

こんにちは.佐久間です.

なんか,私のアドレスを勝手に使ってスパム(+Virus)を送信している輩がいるようで
す.
いずれも,OCNから接続されているようなのですが,毎回SMTPのドメインが異なるの
で,よくわからない感じです.いずれも九州のようですが....

OCNってウィルスメールをカットできるんじゃないんですか?
# CMではそのような事を言ってるような....

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
Webmin-JP           jp.webmin.com       sakuma@xxxxxxxxxxxxx
Waseda Univ CS                          sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================