一部の添付ファイルを禁止

  野首です。

  最近 virus が流れてきていますが、この問題を解決するため一部の形式の
添付ファイルを禁止することにしました。
  一般的な patch 等は問題なく添付できると思いますが、もし不具合などを
発見した場合は連絡していただけると嬉しいです。

# virus の送信元は From を詐称しているようです。
--
野首 貴嗣