.mhonarc.mrc の日本語ボタン (Re: MHonArc 2.6.3...)

寺> > rcfile(.mharc.mrc) の中に、例えばボタンとして日本語の文字を設定

寺> JIS で書けない根拠は何でしょう。普通なら書けると思いますが、何か
寺> 問題がありますか?

.mhonarc.mrc は 当然プログラムから読みますが、そういう時、もし
euc 等に変換しないと、日本語か英語(ascii)かの判別論理が面倒です
よね。
  変換は入っていない。
  変換無では(プログラムから)読むのは面倒
というだけの意味です。
それとも、.mhonarc.mrc に変換の設定が出来るのでしょうか ?
---
(藤原)