Re: MHonArc 2.6.3 のバグ(?)について

寺西さん> 結局、適当に作った以下のパッチは不要で、
寺西さん> http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02903.html
寺西さん> rcfile を正しく設定することで、何ら問題が生じないということ
寺西さん> でした。お騒がせいたしました。

自分で試す時間がまだ取れないのと、本当のところは良く分って
いないのですが、
rcfile(.mharc.mrc) の中に、例えばボタンとして日本語の文字を設定
する場合を考えます。(しかも utf-8 は使わないという場合とします)

すると、多分これは jis では書けないので、euc 等で書くことになり
ます。とすると、本文を jis という訳には行かないので、やはり何か
の工夫が要る、という理解をしているのですが、合っていますでしょ
うか ?

日本語のボタンとは例えば次のようなものです。

<PrevButton chop>
[<a href="$MSG(PREV)$">日付(←)</a>]
</PrevButton>

<PrevButtonIA chop>
[日付(←)]
</PrevButtonIA>

<NextButton chop>
[<a href="$MSG(NEXT)$">日付(→)</a>]
</NextButton>

---
(藤原)