Re: I can't build CVS

On Tue, 08 Apr 2003 18:06:01 +0900
Yukio USUDA <usuda@xxxxxxxxxx> wrote:

> BSDのmakeで止まった箇所は下記のようなところです
>
> make: don't know how to make cat-id-tbl.c. Stop
> *** Error code 1
>
> GNUのmakeでは引っかからずに最後まで行けました。
>
> cvsのtarball中でcat-id-tbl.cというものは
> Admin/PATCHES.GTの中にしか出てこないので
> そもそも止まって当たり前のところのように思えます。
>
> このディレクトリはNamazu2.0.12の配布ソースの中にはありません。
> もともと構築に不要なのでしょうか?

Admin以下には開発用のメモや(autotoolsとRubyのregexの)パッチ
を置いています。パッチは今では必要のないものもあります。
PATCHES.GTは何で置いていたんだっけ... たしか前に藤原さんの
環境(NetBSD)でbuildがうまく行かないことがあって、このパッチ
を当てたら直ったらしいので、とりあえずレポジトリに突っ込んで
みたと記憶しています。もしかしたら不要かもしれません。

どうしてもうまく行かないようならgettextを0.10.40に入れ換えて
みるとかしてください。Namazu 2.0.12はgettext 0.10.40を使って
tarballが作られていますし、多分問題ないと思います。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe