Re: I can't build CVS

臼田です

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 1.4以前のautomakeはdependency trackingがGNU makeの機能を
> 使っていたので、GNU以外のmakeでbuildできるようにするため
> にはMakefile.amに
>
> AUTOMAKE_OPTIONS = no-dependencies
>
> という行を入れる必要があります。というか、既に入っている
> のですが... 何でうまく行かないのだろう?

BSDのmakeで止まった箇所は下記のようなところです

make: don't know how to make cat-id-tbl.c. Stop
*** Error code 1

GNUのmakeでは引っかからずに最後まで行けました。

cvsのtarball中でcat-id-tbl.cというものは
Admin/PATCHES.GTの中にしか出てこないので
そもそも止まって当たり前のところのように思えます。

このディレクトリはNamazu2.0.12の配布ソースの中にはありません。
もともと構築に不要なのでしょうか?

臼田幸生