Re: I can't build CVS

臼田です。

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> autoconf 2.13
> automake 1.4-p5
> libtool 1.4.2
> gettext 0.10.35
> という環境を作ってautogen.shを実行しています。自分が調べた
> 限りでは、gettextは0.10.40までなら、autoconfも2.52は問題
> なかったと思います。

今回NamazuのためにGNU Autotoolsを初めて入れたところで
バージョンが新しいほうがいいだろうと思い新しいもの
をいれて失敗していたようです。
とりあえず検証済みバージョンに近づけて成功しました。
ありがとうございます。
autoconf-2.13
automake-1.4-p6
gettext-0.10.35
libtool-1.4.3
m4-1.4
FreeBSD 4.5-RELEASE

無事にconfigureファイルが出来ましたが
GNUのmakeでないと動かないMakefileができます

namazu2.0.12のconfigureではBSDのmakeでmakeができるMakefileが
できるのでautogen.shを実行する際になにか引数を与える必要があ
るのでしょうか?

臼田幸生