Re: タイトルに<unicode>が表示されます

寺西です。

> 少なくとも、xpdf 2.02 以降は pdfinfo にも -enc EUC-JP を渡すのが
> 良いでしょう。ということで修正します。

修正して commit しました。

xpdf 2.X から -enc オプションが使えるような気もしますが、2.02 しか
確認していないので、とりあえず 2.02 以降 -enc EUC-JP オプションを
pdfinfo にもつけることにしました。

また、件名が <unicode> となる場合は、ファイル名になるよう修正しました。