Re: mknmz -O 実行時のエラー

  確か田郷さんも devel-ja は見ていたのでこちらで続けます。

<200302250914.SAA10030@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず ad-hoc にでも対応せざるを得ないところだと思います。

  iconv の利用を考えるべきですかね...

--
野首 貴嗣