Re: Perl モジュール Search::Namazuの最新版は 0.92?

こんにちは.佐久間です.

>  特に安定版というものはないです。とりあえず、御指摘の問題を fix して
>commit しました。以下の URL から tar ball が取得できる(下の方の link)
>ので、一度ご確認していただけますでしょうか。

私も,Perlでモジュールを使いたかったのですが,Search::Namazuは使えるフィール
ドが限られており,汎用性に欠けているのが欠点だと思います.
自分で使う事も考えて,改良に取り組んでみます.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================