Re: Perl モジュール Search::Namazu の最新版は 0.92 ?

<20030215034419.227B.ISO@xxxxxxxxxxxx>の記事において
iso@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  たぶんそうです。

  このあたりは自分もつかっていないので気付いていませんでした。というか
仕事がその方面から離れて久しいので、使う機会もなくなっています...

  特に安定版というものはないです。とりあえず、御指摘の問題を fix して
commit しました。以下の URL から tar ball が取得できる(下の方の link)
ので、一度ご確認していただけますでしょうか。

http://cvs.namazu.org/Search-Namazu/
--
野首 貴嗣