Re: util::systemcmd()

 From: SATOH Fumiyasu <fumiya@xxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: util::systemcmd()
 Date: Mon, 09 Sep 2002 02:01:41 +0900

 > コーディングスタイルの問題ですが、こんなのがいいなぁ…。
 > 見るだけでなく commit してもいいでしょうか?

はい。もちろん commit していただいてかまいません。よろしくお願いします。
その他にも気が付いたところがあればお願いします。

 > Windows の場合、command.com だか cmd.com (cmd.exe?) を
 > 利用しないなら、パス名の区切りを \ にしなくても大丈夫だと
 > 思うのですが、そうもいかないのでしょうか。

むう、win98 で試してみたところではパス区切りを / のままにしていて
もインデックスできました。呼び出すプログラムは pdftotext 以外は
gzip と bzip2 だけなんですけれども。

--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター