Re: util::systemcmd()

 From: knok@xxxxxxxxxxxxx
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: util::systemcmd()
 Date: Fri, 6 Sep 2002 16:40:01 JST

 >   確認してみました。こちらでも問題は特に起きていません。Win98/NT あた
 > りでどうなるかが気になりますね。

namazu-2.0.12 の pl/util.pl と filter/*.pl を置き換えてWindows98
上でためしましたが、いちおう動いたようです。ただ、手元の Win98 で
は外部プログラムを呼び出すのが pdftotext だけなので、ほかのものに
ついてどなたかにためしてみていただきたいところです。

 >   その辺も含めてリファクタリングはぼちぼちと進めてゆきましょう。

リファクタリングをさらに進めてみました。かなり整理できたかとおもい
ますが、どうでしょうか。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター