Re: util::systemcmd()

<20020906.003307.41647136.baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  確認してみました。こちらでも問題は特に起きていません。Win98/NT あた
りでどうなるかが気になりますね。

  その辺も含めてリファクタリングはぼちぼちと進めてゆきましょう。
--
野首 貴嗣