Re: 2.0.11pre2

 From: knok@xxxxxxxxxxxxx
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: 2.0.11pre2
 Date: Wed, 7 Aug 2002 16:31:13 JST

 >   むむむ、msword.pl の 124 行目って
 > :    if (!util::islang("ja")) {
 >   ではありませんか?

そうなのです。で、謎だなあとおもっていたのでした。

 > 何か別の directory にある filter をみにいっていた
 > り、とかはないでしょうか。

単に tar.gz を展開して、./configure && make && make check しただけ
で、他に読みに行くようなところはないとおもうのですが...  いずれに
せよ、他の方で出ないならば、ローカルな設定由来のものだとおもいます
ので、とりあえず無視していただいて構いません。

 >   良いと思います。

遅くなりましたが、commit しておきました。

system() まわりは継続して考えていかないといけないとおもいますが、
それよりまずは 2.0.11 を出す方に集中ですかね。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター