Re: 2.0.11pre2

<20020810.195852.74738442.baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。原因が判明したら教えて下さい。

  ありがとうございます。あとは、pre3 を作って確認 -> 問題がなければリ
リース、という流れになるかな。

  ふと HACKING-ja を読み返すと、結構守られていない気がしたので、それも
含めてきちんとしたいところです。まあやるなら HEAD が対象になるでしょう
けど。
--
野首 貴嗣