Re: 2.0.11pre2

<20020807.160657.26984339.baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  むむむ、msword.pl の 124 行目って

:    if (!util::islang("ja")) {

  ではありませんか? 何か別の directory にある filter をみにいっていた
り、とかはないでしょうか。

  良いと思います。

  そうですね... とはいえ file handle glob を混在させるのも、個人的には
どうかなあと思うところです。

# STDIN/OUT/ERR は IO::Handle でなく FileHandle をつかえばその中で
# bless してくれるのでわざわざ自前で bless しなくても良いのですが。
--
野首 貴嗣