Re: preparing to release 2.0.11

At Tue, 23 Jul 2002 14:45:04 JST
 NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   この件なのですが、竹迫さんは、win32-users-ja#01356 のパッチをそのま
> ま適用されましたか?  これをそのまま入れるには抵抗があるのですが...

すみません。返事が遅くなりました。

「bugs-ja#213 SJIS で "\" が含まれるディレクトリへの対応」について
 win32-users-ja#01356 のパッチをそのまま適用して確認しましたが、
やはり Windows 以外での動作に不安が残ります。

特にこのパッチでは、ファイルリストを取得するロジックの大幅な変更が
加えられているので、今まで正常に動いていたプラットフォームでの影響が
心配です。私もこのパッチをそのまま Namazu 本体に取り込むのは好ましく
ないと思っています。

野首さんも指摘されている通り、ActivePerl付属の File::Find モジュール
特有のバグのようなので、Namazu ではなく、File::Find に修正を施すのが
筋のような気がしています。

他に良いアイデアが思い浮かばないのと、私の時間がとれない事もあるので、
bugs-ja#213 の Namazu 2.0.11 での対応は見送りたいと思います。

# 今晩、時間が取れれば File::Find の内部処理を追っかけて見ます。

--
  竹迫 良範  <takesako@xxxxxxxxxx>