Re: preparing to release 2.0.11

<20020724103340.C0BB.TAKESAKO@xxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  ちょっと調べてみました。ActivePerl 5.6.1 Build 632 と Debian の perl
5.6.1-7 に含まれる Find.pm を比較してみましたが、内容に差はありません
でした。

  問題は ActivePerl にあるようで、-d $dir (もしくは stat 後の -d _)に
おいて、末尾に '\' を含むディレクトリに対して正しく判断ができないのが
問題のようです。
  先のパッチのように、末尾に '/' を付加すれば動作するようです。これは
ActivePerl の bug のような気がします。

  この件は ActiveState に報告して終り、でしょうか...
--
野首 貴嗣