サマリーのハイライトと"「」" (namazu-bugs-ja#277)

Full_Name: 山村光弘
Version: 2.0.10
OS: Windows2000 Server
Submission from: (NULL) (211.2.216.254)

結果表示で、ヒットした文字列でも「」記号が隣接している
場合、ハイライトされません。

具体例:
検索の対象になっている文字列が
"全文検索システム「Namazu」の紹介"
というものだとします。
これを"Namazu"で検索し、上の文章がヒットしたとしても、
Namazuの文字はハイライトされません。
これを"「Namazu」"で検索すると、「Namazu」の部分が
ハイライトされます。

あまり自然な動作ではないように思えます。

検証したのはWin32環境のみです。