Re: preparing to release 2.0.11

竹迫です。

野首さん、早速の作業ありがとうございます。

On Mon, 17 Jun 2002 14:05:45 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   NEWS を書き足しました。
>
> <20020617095951.FDF6.TAKESAKO@xxxxxxxxxx>の記事において
> takesako@xxxxxxxxxxさんは書きました。

>   お願いします。

さきほど、修正パッチを cvs に commit して、
namazu-devel-ja#02575 にレポートを投稿しました。

今回の修正で、何か問題がありましたら、お知らせいただけると有り難いです。

>   とりあえず commit しておきました。

ありがとうございました。早速確認してみます。

不具合の内容と、パッチの動作について確認しました。

Windows に限らず、日本語ファイルシステムの encoding が
Shift_JIS な環境でも同様の問題が発生する可能性があるので、
これは if ($SYSTEM eq "MSWin32" || $SYSTEM eq "os2") の
条件分岐なしでの修正としてしまってよろしいでしょうか?

それとも、Namazu for Win32 固有の修正としてしまった方が良いでしょうか?

ご意見をお聞かせください。

--
  株式会社ドリーム・アーツ 製品企画開発本部
    竹迫 良範  <takesako@xxxxxxxxxx>