Re: preparing to release 2.0.11

  NEWS を書き足しました。

<20020617095951.FDF6.TAKESAKO@xxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  お願いします。

  とりあえず commit しておきました。

  そうですね。

  こちらもよろしくお願いします。
--
野首 貴嗣