Re: かかしでの辞書登録について

<200206011050.AA00361@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
GFH05144@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  すばらしいと思います。www.namazu.org からリンクさせていただいても宜
しいでしょうか?

  以下余談。

  かなり以前に KAKASI の辞書を新しい SKK のものに追従させようとしたこ
とがあるのですが、量の多さに挫折しました...
  KAKASI の辞書に含まれるエントリは SKK とまったく同じというわけではな
く、送りがなの間違ったものや KAKASI として意味をなさないもの(カタカナ
語等)は排除されているようです。このあたりの取捨選択で挫折しました。

  とはいえ、いずれなんとかしたいところです。
--
野首 貴嗣