Re: かかしでの辞書登録について

小舞です。

>  すばらしいと思います。www.namazu.org からリンクさせていただいても宜
>しいでしょうか?

はい。かまいません。
一気に書き上げてしまいましたので、もし、事実誤認などございましたら、皆様教えて頂けたらと思います。
訂正致しますので、このMLやダイレクトにメールでもかまいません。
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

=KP@日本語フィルター作成中=
E-mail:GFH05144@xxxxxxxxxxx