かかしでの辞書登録について

はじめまして小舞といいます。

なまずには大変お世話になっています。
何かContributeできることはないか??と思って、
以下のURLにWindows環境下でのかかしの辞書登録についてまとめてみました。

http://www.kilab.tama.or.jp/%7Ekomai/software/namazu/kakasi/index.html

何かのお役にたててくだされば幸いです。
(或いは、これは間違っている!等のコメント等もありましたら宜しく
お願いします)

#Windows環境での「かかし」の辞書登録については、なかなか
まとまった情報がなかったので自分で作成してみました。
Unix系の人には関係ない話しばかりと思いますが。。

=KP@只今Namazu用の日本語フィルター開発中です。。=
E-mail:GFH05144@xxxxxxxxxxx