Re: contrib

On Fri, 26 Apr 2002 18:50:36 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   それが良さそうですね。この方向で行きましょう。

そうですね。それにできるだけ早く2.0.11を出したいところですし、
あまりsource treeの構成はいじらない方がよいのかもしれません。

とりあえずcontrib/ChangeLogをcvs addしました。ついでにstable-2-0
にもcontrib以下をaddしました。あとはcontrib/READMEだけですかね?
#まだ適当な文章が思い浮かばない...(^^;;

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe