Re: SEGV with '--checkpoint' ?

<m38z7aq1n2.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kazuhiko@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうも以前に報告があった negative number 関連の時と似ているような気
がします。メモリ不良などハードウェア側の問題だったりしませんでしょうか?

  memtest86 や crashme でテストしてみることはできませんでしょうか。
--
野首 貴嗣