Re: contrib

竹迫です。

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
> <200204250908.SAA19825@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
> raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。
>
>   1 はそうですね。2 は... Win32 binary を作成している竹迫さんの判断を
> 待ちます。

Namazu for Win32 のバイナリパッケージでは、まず
無条件で filter/win32/*.pl を展開しています。

その後、NMZSETUP.BAT を実行したときに MS Office が
インストールされているかどうかを各々チェックして、
OLE経由で起動できない場合のみ filter/win32/ole*.pl の
ファイル名を ole*.pl.tmp に置換して、使用不能の状態に
しています。

ですので、個人的には現状のままで構わないと思っています。

ただし、最近 namazu-win32-users-ja で話題になった
Visio filter や 一太郎 filterなどのように、
私の方で動作確認がとれ(てい)ない Win32 OLE filter が
contribute されていますので、それらをどのような形で
配布に含めるのが良いのか、現在考えているところです。

安部さんの言われる通り、そのような filter は
contrib 以下に含めてしまったほうが良いかもしれません。

ですので、、、

(1) 現状の filters/win32 以下のファイルはそのままで、
(2) Win32 OLE filter の中でも、一太郎や Visio といったような
    特有のアプリケーションが必要なものは contrib 以下に追加する。

といった指針ではいかがでしょうか?

--
  竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxx>