Re: インデックスは古いフォーマットであるべきです

という訳で、馬場さんのお返事とは入違いに commit してしまいました
ごめんなさい。

それから po/namazu.pot が cvs に入っていますが、これはなくて
もいいもののような気もするのですが、違っていますか ?
差分をとると、沢山 出て来てうるさいと思ったので..

(configure が入っている cvs repository というのも世の中に
あるそうなので、「気にしない」方がいいかも知れませんが)

もう一点: 僕のところでは
intl/libintl.h -> intl/libgettext.h
の中身に、
# include <intl/libintl.h>
と書いてあって、無限ループしてしまうのですが、
これって何が悪いのでしたっけ。
最近は netbsd/pkgsrc を使っているので gettext は 0.10.35 で
--with-included-gettext しています。
autoconf 2.13
automake 1.4-p5 (netbsd/pkgsrc)
です。
---
(藤原)