Re: regex.c

<200201180547.OAA01457@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  完了したので、commit しておきました。

  Ruby 向けには、パッチを2つに分けました。一つは cast や変数の初期化、
なもののみを集めました。
  もう一つは実際には使っていない関数や変数、enum symbol に対する差分で、
これは実質的な影響は多分ないものの、もしかするとなんらかの意図があるか
もしれない部分ということで別にしました。

# 結構疲れた...
--
野首 貴嗣