Re: & in href

<200112210152.KAA04861@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  ちょっとだけまとめました。まだ重複が残ってますが、とりあえずはこれで
いいかなと...
  strn* がらみの問題も一通り対応しました(さらに若干 buffer overflow の
元があったのでそれも修正)。

  よろしければ以下から入手できるソースで確認していただけませんでしょう
か? > Tietew さん
http://cvs.namazu.org/namazu/namazu.tar.gz?tarball=1&only_with_tag=stable-2-0
--
野首 貴嗣