Re: namazu-2.0.10rc1

<200112210357.MAA07864@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  LGPL ならそんなに気にならないかなと思ったんですが、よくみるとこれ自
身は modified BSD style をさらに緩くしたものですね... ううむ。

<200112210231.fBL2VTf09211@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
taca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  BSD style をちょっと誤読してました。ソースでの配布である限りは
copyright notice はソースにあるだけでいいんですね。しかしやはり binary
配布の時は問題のような...

  既に vsprintf があるので、この点も COPYING に明記しておくようかえた
方が良いですかね。大抵の binary distribution は COPYING をそのまま同梱
するでしょうから、そうしておけばまず問題も起きないと思います。

  audit のしっかりしている OpenBSD は十分信頼できるソースだとは思って
いますし、致命的なバグすら滅多にないだろうとは思っています。
--
野首 貴嗣