Re: commited to stable-2-0 Re: VPATH and tests

済みません、良く前後関係が分らなくなっているのですが、

・僕が VPATH 関係を commit した。
・Makefile.am  の $(srcdir) が不要なのは安部さんが、直して下さった
・この時で安部さんが、「良く確施認しましたか」というのは
・その後野首さんが細かい僕の不注意を直して下さった中に問題があった
・それは更に野首さんが直した。

こうでしょうか。
先ほど stable-2-0 で持って来たものは少なくと VPATH 側では
大丈夫でした。
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/