Re: commited to stable-2-0 Re: VPATH and tests

<200109180643.PAA27395@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  すいません、これは私の問題でした。

  mknmz.in を、top_srcdir を使うよう変更しました。それに加えて、
$srcfilterdir と $FILTERDIR の両方の glob を得るのをやめ、
$srcfilterdir だけにしました。
  これは、たまたま $FILTERDIR に古いバージョンの filter が入っていた場
合に、そちらも読みこんでしまって意図しない挙動を起こすことがあるからで
す。

  もっと抜本的な解決をしたかったのですが、それに必要な実装を施すのは結
構大変そうな気がしてきたので、とりあえず今の方法を踏襲しています。

# あと、他の個所では glob "foo/*" としているのに対して、藤原さんが書い
# たコードは glob("foo/*") となっていたので、書式を統一するため括弧な
# しにしておきました。細かいことですけど、やはりコードは統一感があった
# 方が良いかなと。
--
野首 貴嗣