Re: commited to stable-2-0 Re: VPATH and tests

<yfmvgig7slg.wl@xxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  問題は2つあって、

* fail しまくったのは htmlsplit.pl に関する commit にミスがあったため
* それとは別に VPATH 関連の commit を先程行なった
  * 以下の 2 件の fix
    * FILTERDIR に古いコードがのこっていると問題が起きる場合がある
    * top_builddir != top_srcdir な時に問題が起きる

  という感じです。
--
野首 貴嗣