Re: PDF ファイルをページごとに分割

岡埜です

>  これは bugs-ja#43 の <a name=""></a> 問題でしょうか? そして、

すいませんきちんとリンクもはったつもりだったのですが。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00866.html

これです。

<a name="" href="http://www.hoge.com/hoge/">ほげ</a>
を分割前に
とかにします。

write_partial_file()のほうは
name="string"に改行が紛れ込んだ場合改行を
消し去る処理を加えます。
めったにそんなことはないでしょうがもしも改行が紛れ込んでしまった場合
インデックスが全体が使い物にならなくなってしまうからです。