Re: PDF ファイルをページごとに分割

<20010917213917.E44C.OSAMU2001@xxxxxxxxxxxx>の記事において
osamu2001@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、了解です。

  そうですね。

  commit させていただきます。patch ありがとうございました。
--
野首 貴嗣