Re: MHonArc の Subject 処理

<20010914012131R.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ああ、なるほど。MHonArc のヘッダを処理した後で、本文に Subject: とい
う部分があるとそこが処理対象となってしまう可能性はありそうです。

  ... これを fix するとなると、mailnews::mailnews_filter から title 処
理の部分を独立させるしかないですかね?

--
野首 貴嗣