Re: VPATH and tests

>                                   Fri Sep 14 10:33:59 2001
>                                                makoto@xxxxx
藤原> ○ (4) >> $LOG
藤原> 上記 (3) をやって見たら、二か所くらい > $LOG となって
藤原> いるところが見つかったので >> $LOG に直した。
mknmz-15 mknmz-16 です。

藤原> ということで commit しようと思っています。

これって 2.0.7 を出したすぐ後に、何か緊急の変更をする必要が
ある時など、(比較的)大きな変更がしてあると、ちょっとだけ面倒
かなと思って、少し待った方がいいかなという気持があります。

それとも stable-2-0 でなくて MAIN/HEAD の方にすればいいのかな
などと考えています。
---
(藤原)