Re: namazu 2.0.7pre3 for Win32 + Domino R5.06a の動作結果

On Thu, 13 Sep 2001 16:24:24 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   うう、すいません。既に安部さんが tar ball を作成していたのでとりあえ
> ず 2.0.7 をリリースしてしまいました。

昨日は午前中しか作業する時間がとれなかったので、とりあえず
tarballだけ作ってしまいました。ドタバタして申し訳ないです。
#次はもう少し余裕をもって作業せねば。

それとannounceの件ありがとうございます。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe