Re: Namazu 2.0.6 for Win32 released

>   なかなかすばらしい試みだと思います。しかし、実は分散検索に関しては
> <http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00541.html> に Ruby での
> 実装が存在しています。

 ruby の実装はチェックしてませんでした。「従来から可能」に
訂正します。(^^;;

>   とはいえ、SOAP を用いるあたりは目新しい部分ではないかと思います。よ
> ろしければ、www.namazu.org からの link をさせていただけませんでしょう
> か。

 link していただいて、もちろん結構です。

# ところで、Search::Namazu で title と summary を得る方法は、
# あるのでしょうか?