Re: Namazu 2.0.6 for Win32 released

<20010821170703.7A81.SUI_FENG@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
sui_feng@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。早速 link させていただきました。

  今のところありません... 任意の NMZ.field.* を読めるようにする必要は
あると感じているので、今後は実装したいと思います。

# 今の段階では rbnamazu.rb の方がずっと高機能だと思います。
--
野首 貴嗣