Re: Namazu 2.0.6 for Win32 released

小松と申します。

 SOAP と Search::Namazu を組み合わせて、namazu を
Web Service 化することにより、従来不可能とされてきた
namazu の広域分散検索や複数サーバーの横断検索が可能
になることが分かりました。同じ手法で、namazu とそれ
以外のデータベースの横断検索も可能と思われます。

 インデクシングの負荷分散や、複数サイトによる分散
協調データベースの作成、複数 OS の混在環境などに効
果的と思われます。

 あとは、Search::Namazu でタイトルとサマリーが出力
できるようになるか、コンソール namazu が CGI の子プ
ロでも動くようになるか、のいずれかの条件が満たされれば
実用化できます。

 詳しくは:
http://iCrouton.as.wakwak.ne.jp/pub/kks/unamazu.html
をご覧ください。実動したサンプルのコードを掲載してあ
ります。