Re: rc5

冨樫@GTGSです。

>   はい、最終的にはそうしたいです。ただ今回は早いところ bugfix をある程
> 度施した正式な release を出したい、というのが当初の目標なので、とりあ
> えず *今回は* そのままで release したいのですけど、いかがでしょう。

了解いたしました。提案するにしても時期が悪すぎました。Namazu システム
の新版がでるということを聞き付けて、今か今かと待っているウェブマスタ・
ポート管理者の方々がたくさんいると思います (私もその一人です)。

この案は次期以降のバージョンに繰り越して下さい。僕は忘れっぽいのでみな
さん覚えていて下さいね。

# 先ほどから rc5 のいろいろなテストを繰り返していますが、all clear で
# す。

--nobu