Re: rc5

<20010801.194004.92567308.nobu@xxxxxxxxx>の記事において
nobu@xxxxxxxxxさんは書きました。

  はい、最終的にはそうしたいです。ただ今回は早いところ bugfix をある程
度施した正式な release を出したい、というのが当初の目標なので、とりあ
えず *今回は* そのままで release したいのですけど、いかがでしょう。

# ざっと今のコードをみる感じでは、正規表現の対応がかなり面倒そうです...
--
野首 貴嗣