Re: LANGUAGE 環境変数 (wasRe:2.0.6rc2)

<200107250638.PAA01808@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  確かにそれもやりたいところではあります。

  --proccessing-lang だとどうでしょうか? ともかく、その方向で実装を始
めましょう。あとは test suites...

  御意。
--
野首 貴嗣