Re: NMZ_MESSAGE and NMZ_CTYPE (Re: LANGUAGE 環境変数)

<200107160517.f6G5HE927505@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
taca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  --lang option がなくなるに至った経緯はこのあたりが発端のようです。
<http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg00472.html>

  実装上問題があったわけではなく、単になくても良いからなくそう、という
感じのようですね。
  復活させた方がよいでしょうか?
--
野首 貴嗣