Re: Updated CREDITS and etc_DATA

<20010716164410W.takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。

  そうですね。とりあえずメモメモ。

  release 予定は今週水曜日だったのですが、まだ LANG に関係する部分の議
論がまとまっていないので、それが解決したら release することにしましょ
う。

# 今週はいろいろと忙しい...
--
野首 貴嗣